15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

宇都宮出張記 ③ ~ロバートじゃないよ、でにーろだよ~

宇都宮での出張も中盤に差しかかったころ仕事がトラブリ、

せっかくの機会なのにホテルへ帰れずコンビニ飯が続くという残念な日々が続いていてたのですが、

トラブルから解放された後に一息入れようかとなりました。

 

ということで前回、キャッチのお兄ちゃんに道案内してもらってる最中に目を付けたお店に訪れました。

その時の記事はこちら→

宇都宮出張記 ② ~世界で3番目~ - 15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

 

 

焼き鳥 でにーろ

 

焼き鳥の種類自体が多いこともちろんのこと、

一皿に5本盛られて、300~400円ほどの低価格。

そして、焼き加減もばっちりで味も美味しいときました。

 

f:id:otokomesi:20140828112438j:plain

 

路地を1本入ったところにある隠れた名店を見つけた時はほんとに嬉しいものですね。

 

 

つづく

 

 

シリーズ 宇都宮出張記 はこちら

 

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com