
15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代男の、15分完成を目標にしたオトコ飯を紹介するブログ

(INDEX用) 忘れたくない美味しいお店!

忘れたくないお店

今回も、お得意の風呂敷を広げるだけ広げる投稿です。(笑)

このブログの1カテゴリーとして書きたいと思っているテーマ。

絶品ランチとは違い、夜に行きたい美味しいお店紹介!!

 

ただ、書くのに時間がかかるため、備忘録的に一覧にします。

 

【日比谷】

  ・三代目 文治 (牛たんとおでんの美味しいお店)

【亀戸】

  ・ホルモン青木 (ホルモン激戦地区の中でも美味しいお店)

【湯島】

  ・ホルモン俵屋 (遠い昔にホルモン青木から暖簾分けしたとかしてないとか)

【新宿】

  ・とことんちゃん (こんなに美味しいサムギョプサルの食べ飲み放題がこの価格で!)

【渋谷】

  ・沖縄料理 あしびな~ (道玄坂で沖縄気分!! )

  ・ワイン倶楽部 楽 (本格ワインレストラン)

  ・ビストロ 三十五段屋

【表参道】

  ・お好み焼き やいやい

【新橋】

  ・ラムしゃぶ 金の目

  ・魚金

本八幡

  ・こだわり焼き鳥 鳥亀

【押上】

  ・ホルモン まるい

【月島】

  ・ほていさん