15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

バーガー is ライフ 〜 夢の国の豪華客船で味わう夢のバーガー 〜

バガズライフ 第5弾!

行って来ました夢の国。海を感じるSEAの方です。

 

アメリカンウォーターフロントエリアに停泊しているS.S.コロンビア号の2階にある、

 

"テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ"

 

でいただく、

 

"国産牛のハンバーガー、フレンチフライポテト添え"

 

f:id:otokomesi:20170720203910j:image

 

国産牛のバーガー、真っ黒く肉肉しさはあるのですが、すこし脂が足りずパサパサ感が否めないところはありました。

脂の少ないお肉でこれくらいしっかり焼かないと生臭さが出てしまうためかもしらませんが。。

 

タレやソースはかかっていないので、添え付けのケチャップやタルタルソースを付けながら美味しくいただきました!

 

意外な発見は、

 "スモークサーモントラウトと海老の生春巻き"

が非常に美味しく、しかも、生春巻き用のわさびマヨネーズがバーガーにも合う!と。

 

この夏とっておきのパイレーツイベントには目もくれないお昼を堪能して来ました!(笑)

f:id:otokomesi:20170720204815j:image