15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

過去記事を更新しました。

絶品ランチと銘打ってシリーズ化(カテゴリ化)してる記事の記念すべき第1回目の投稿にお店情報を追加しました。

 

otokomesi.hatenablog.com

 

そば処港屋

食べログ そば処港屋

 

今までは、お店の情報がないのが良いと思っていた部分もありましたが、必要な情報はやっぱり最低限必要だと思うので、過去記事に関しても徐々に更新し、内容を充実させていきたいと思います!