15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

夜でも満足!日本一の親子丼

絶品ランチ vol.4でも紹介しているお店ですが、

夜に訪問した際も感動を頂いたので改めてご紹介します。

 

 

何と言ってもやはり夜でもこの親子丼

f:id:otokomesi:20170928181237j:image

炭火焼の鶏肉とフワフワ卵のセパレートされたこの形式ではほんとに日本一の親子丼だと思います。

 

唐揚げもサクサクやわらか!

一皿の注文でこの量とボリュームです!

f:id:otokomesi:20170928182755j:image

 

タレで頂くてごねつくねも卵黄がついてボリューム満点

隠し味か山椒が効いていて美味しいです

f:id:otokomesi:20170928182936j:image

 

サラダにしても全体的にボリューム満点なのでグループでの来店をお勧めします。

 

 

唯一の難点が、禁煙、分煙が無いこと。。

どこかでタバコを吸われると一気に味が悪くなってしまいます。。

せっかく、1階と地下階と2フロアあるので、フロアで仕切るなど対応してもらえたら嬉しいのに。

 

=========

日本橋 ぼんぼり

日本酒 焼酎 地鶏料理

=========

お店は日本橋蛎殻町にあるので、実際には茅場町や水天宮前が最寄となります。

 

 

 

 

忘れたくないお店一覧に掲載しています。

(INDEX) 忘れたくない美味しいお店! - 15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!