15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

宇都宮出張記 番外編 ~3種餃子の食べ比べ~

前回までの出張からしばらく経った後、再度宇都宮を訪れる機会がありました。

 

特に何事もなく1日が過ぎていき、このままあっさり帰るのもなんだかなぁと思っていたところ、同行していた会社先輩が餃子を食べたいとのこと。

そこで新幹線の時間までサクッと餃子を食べに行くことになりました。

 

ということで、宇都宮駅前にある健太餃子へ会社先輩と。

 

ここはいろんな種類の餃子が置いてあり、その数、数百種類はあるんじゃないかというくらいのメニューの数です。

変わり種の餃子も多く、定番餃子に飽きてしまった人にはおすすめ!

 

ただ、私は変わり種には挑戦せず定番餃子を注文。

なぜなら、焼き、揚げ、水のセットメニューがあったから。

定番の種を異なる調理方法で楽しめるこちらのセットもおすすめです!

f:id:otokomesi:20150115224158j:plain

f:id:otokomesi:20150115224208j:plain

 

 

 

シリーズ 宇都宮出張記 はこちら

 

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com

otokomesi.hatenablog.com