15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

【絶品ランチ】いつでも揚げたての絶品チキン南蛮が食べられる隠れ家ランチ | ぐぅ。。 愛宕

"チキン南蛮定食 鳥増し"

(絶品ランチ vol.12)

 

絶品ランチ記念すべき1回目で紹介した冷たい肉そばで有名なMINATOYAの近く。

MINATOYAの記事はこちらからどうぞ。

 

 いつでも揚げたての絶品チキン南蛮が食べられる隠れ家のようなお店

地下への階段を降りて重い扉をあけると外からはがらりと雰囲気が変わり、少し薄暗い隠れ家のような店内が広がっています。

 

注文は、定番のチキン南蛮定食に鳥増し+生卵。

生卵はご飯にかけてTKGにするために注文。ちなみにこのお店、ご飯おかわり自由です!!

 

カウンター越しに目の前で南蛮を揚げてくれるのが眺めらるので、注文してからの調理でも退屈することはありません。

しかも、いつでも出来たてアツアツを食べられる。

 

「ぐぅ。。 愛宕」で食べらるチキン南蛮定食 + 鳥増し

チキン南蛮は、衣はサクサク、お肉はとってもジューシーで、

南蛮にかかっている甘辛いタレとタルタルソースとの相性も抜群。

 

いままで食べたどのチキン南蛮よりも美味しかったです。

 

f:id:otokomesi:20150227003640j:plain

ご馳走様でした。