15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

今さらながらのラーメン食べ歩き 5杯目 【パンケ】

千葉県八千代台駅すぐにある、地元の人には超有名。

知る人ぞ知る名店に行ってきました。

 

 

北海道味噌ラーメンがオススメというこで、

味噌ラーメンを注文させていただきましたが、
他の常連さんはよくネギ味噌ラーメンを頼んで次の再訪の機会があれば、

ネギ味噌ラーメンを頼んでみたいと思います。

 

味噌ラーメンも通常盛りで十分ボリュームがあり美味しかったです。

f:id:otokomesi:20151116223828j:plain

 

そしてこの店の特徴は、おばちゃんがよく喋る!

ぐいぐいと距離を詰めてきてくれます。


またこのラーメン屋さん、女優 岩崎ひろみさんの実家ということもあり、店内はいくつかポスターが貼られていました。

 

と、いうことは、このよく喋るおばちゃんが、お母さんというか。。。