15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

小田原コレクション受賞弁当!特製 おたのしみ弁当

ぶらり。駅弁、気まま旅 20箱目

 

2017小田原コレクション受賞の『特製 おたのしみ弁当』

 

f:id:otokomesi:20220303202720j:image

 

ご飯にシュウマイに肉に魚に野菜に、
f:id:otokomesi:20220303202725j:image

 

タイトル通り、弁当の醍醐味を『おたのしみ』できる良いおかずのラインナップです!

 

 

今回この駅弁は小田原からの帰り、ロマンスカーでいただくために購入!

 

新幹線で食べる駅弁もいいですが、

 

特急電車で食べる駅弁も風情が違っていいですよね。

 

ただ、そんな、駅弁満喫気分を打ち砕いてくれるのは入ってる原材料ですね。。
f:id:otokomesi:20220303202723j:image

 

ここにもいました。

 

ソルビット。

 

そのほかにも身体に悪そうな添加物がチラホラと。

 

こういったものを全く使ってない美味しい駅弁って世の中には無いんですかね。。