15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

【絶品ランチ】新富町の昔ながらの定食屋さんのマグロ定食屋 | 永寿家 新富町

絶品ランチ vol.24 "マグロの定食"

 

訪問したのは2018年の年末とかなり前になってしまいますが、昔ながらの雰囲気のあるいいお店なので紹介します!

 

新富町の昔ながらの定食屋「永寿家」

お店の場所としては新富町ですが、私は八丁堀方面から向かいました。

新大橋通りを南に進み、しゃぶの湯の手前を右に曲がるとすぐに見えてきます。

 

「永寿家」で頂いたマグロ定食屋

今回注文したのはこちら! "マグロ定食"

 

筑前煮とほうれん草のお味噌汁に小鉢が付いた納得のボリュームです!

f:id:otokomesi:20201114144846j:image

 

昔ながらの定食屋「永寿家」

f:id:otokomesi:20201114145758j:image

永寿家ビルの1階が永寿家さんです。

元気で愛嬌のいいおばあちゃんと一緒にお孫さんもお店に出て家族でやっているお店でした。