15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

【箱根 彫刻の森】そば処 奈可むら 〜昔ながらのお蕎麦屋さんの豪快なエビ天重

先日、娘を連れて箱根にある彫刻の森美術館に遊びに行って来ました!

f:id:otokomesi:20220319131638j:image

お朝からロマンスカーに乗ってお出掛けし、

 

最大の目的は、

 

彫刻の森美術館にある『ネットの森』!

f:id:otokomesi:20220319131656j:image

 

想像以上に大きくて思いっきり遊んでました。

 

そして、ネットの森以外にも遊ぶところが多かったです。

 

そんなこんなで、

美術館を楽しんだあとは、彫刻の森駅に戻る前に、お昼をいただくことに。

 

『そば処 奈可むら』

f:id:otokomesi:20220319131043j:image

 

箱根登山鉄道 彫刻の森 駅のすぐ目の前にあります!

 

そしていただいたのは、

 

『天重』
f:id:otokomesi:20220319131040j:image

 

大きなエビが2尾も入った天重に妻と私は大満足!
f:id:otokomesi:20220319131045j:image

 

娘が注文した力うどんもうどんはコシがあって、

 

おもちはもちもち!

 

皆、お腹いっぱいになって大満足の絶品ランチでした。

 

ごちそうさまです。