15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

(INDEX) 忘れたくない美味しいお店!

今回も、お得意の風呂敷を広げるだけ広げる投稿です。(笑)

このブログの1カテゴリーとして書きたいと思っているテーマ。

絶品ランチとは違い、「夜に行きたい美味しいお店」、「人に紹介できる自慢のお店」を紹介していきたいと思います!!

 

ただ、記事仕上げるのに時間がかかるだろうから、書き上げたものからリンクを貼っていこうと思います。

 

自慢のお店を書いていくので乞うご期待!!

 

 

 

東京都

【日比谷】

  • 三代目 文治 (牛たんとおでんの美味しいお店)

【亀戸】

  • ホルモン青木 (ホルモン激戦地区の中でも美味しいお店)

日本橋

【湯島】

  • ホルモン俵屋 (遠い昔にホルモン青木から暖簾分けしたとかしてないとか)

【赤坂】

【新宿】

  • とことんちゃん (こんなに美味しいサムギョプサルの食べ飲み放題がこの価格で!)

【渋谷】

  • 沖縄料理 あしびな~ (道玄坂で沖縄気分!! )
  • ワイン倶楽部 楽 (本格ワインレストラン)
  • ビストロ 三十五段屋

【表参道】

【新橋】

  • ラムしゃぶ 金の目
  • 魚金

 

【押上】

  • ホルモン まるい

【月島】

  • ほていさん

 

千葉県

本八幡

  • こだわり焼き鳥 鳥亀