15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

絶品ランチ!! vol.19 ~ (本八幡) 鶏亀 TORIKI~

"炭火焼親子丼"

 

 

ほんとうに久しぶりの更新になります。

お昼時に千葉県本八幡の方まで立ち寄ることがありましたので、グルメ本などでも紹介されているお店へ。ミーハーですね。。(笑)

 

JRの南口をローターリーを越えて真っすぐ行き、ドンキの交差点を左に入ったところにありました。

 

 

日本一のこだわり卵を使用した親子丼が店長さんのおすすめのようです。

 

わざわざ、兵庫県加古川から取り寄せている玉子は、色は真っ黄色で味も濃厚でした。

 

上に乗っている黄身を崩して混ぜて食べると、最初の一口とはまた違った味わいが楽しめます。

 

全体としてはやさしい味の親子丼でした。

 

 

ご馳走様でした。

f:id:otokomesi:20150826130100j:plain

f:id:otokomesi:20150826130114j:plain