15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜名物!鉄板弁当!崎陽軒のチャーハン弁当

駅弁記事もなんだかんだで21記事目です。 ということで、 ぶらり。駅弁、気まま旅 21箱目 今回の駅弁は、横浜名物 崎陽軒のチャーハン弁当 横浜と言えば、崎陽軒 崎陽軒と言えば、シューマイ シューマイに合うご飯は、チャーハン 鉄板のお店の鉄板の組み合わ…

【箱根 彫刻の森】そば処 奈可むら 〜昔ながらのお蕎麦屋さんの豪快なエビ天重

先日、娘を連れて箱根にある彫刻の森美術館に遊びに行って来ました! お朝からロマンスカーに乗ってお出掛けし、 最大の目的は、 彫刻の森美術館にある『ネットの森』! 想像以上に大きくて思いっきり遊んでました。 そして、ネットの森以外にも遊ぶところが…

小田原コレクション受賞弁当!特製 おたのしみ弁当

ぶらり。駅弁、気まま旅 20箱目 2017小田原コレクション受賞の『特製 おたのしみ弁当』 ご飯にシュウマイに肉に魚に野菜に、 タイトル通り、弁当の醍醐味を『おたのしみ』できる良いおかずのラインナップです! 今回この駅弁は小田原からの帰り、ロマンスカ…