15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎょうざ倶楽部 2016

今年も期限ぎりぎりになりましたが、 餃子の王将のぎょうざ倶楽部会員になれました! 期限前はどうしても王将に行く機会が増えてしまいますね(笑) ぎょうざ倶楽部会員になると、普段の王将での飲食も割引があるし、 誕生日月に使えるクーポンもついていて…

ぶらり。駅弁、気まま旅 11箱目

"松阪牛 100% 中之島ビーフサンド" 新大阪駅構内の狭いスペースで販売されてます。 松坂牛を使ってることでビーフの重量感はがっしり。 ソースは甘めなのに対して、からしがしっかりと利いていて食べごたえもばっちり。 やっぱり、電車旅にカツサンドはかか…

今さらながらのラーメン食べ歩き 5杯目 【パンケ】

千葉県八千代台駅すぐにある、地元の人には超有名。 知る人ぞ知る名店に行ってきました。 北海道味噌ラーメンがオススメというこで、 味噌ラーメンを注文させていただきましたが、他の常連さんはよくネギ味噌ラーメンを頼んで次の再訪の機会があれば、 ネギ…

ぶらり。駅弁、気まま旅 10箱目

"こぼれイクラととろサーモン ハラス焼き弁当" シャケをふんだんに使ったシャケづくしなお弁当! ふたを開けた瞬間の広がる、海の香りは海鮮弁当の特有ですねこの香りが弁当の旨みを引き出してくれます。 ======================== こぼれイクラととろサーモ…

ぶらり。駅弁、気まま旅 9箱目

"仙台牛 ひとめぼれ" 仙台牛を甘口に煮込んだ牛丼は安定の美味しさ! ============ 仙台牛 ひとめぼれ ※製造会社情報 求む ============ 10箱目 → ぶらり。駅弁、気まま旅 10箱目 - 15分完成目標!! オトコ飯 祭り!! ← 8箱目 ぶらり。駅弁、気まま旅 8箱…