15分完成目標!! オトコ飯 祭り!!

自炊に目覚めた20代×→30代に成長した男の15分完成を目標にしたオトコ飯や、絶品ランチが食べられるお店などを紹介するブログ。2歳になる子供のことについてもたまに書きます。

暑くなってきたのでアイスが美味しくなってきましたね!

見事に梅雨も晴れて一気に暑さが増してきましたね!

 

f:id:otokomesi:20200803230815j:image

 

今日も昼間が暑すぎたのでついつい買ってしまいました。

 

(食べ終わった後の蓋の写真で恐縮ですが、、)

ハーゲンダッツの「コーヒークッキーサンデー」と「キャラメルホリック」

 

どちらも期間限定とのこと。

いつも思うのですが、ハーゲンダッツの「期間限定」って表現は、いったいいつからいつまでなのか分からないので、目についたらついつい買ってしまいますね。。

 

完全にマーケティング戦略に踊らされています。

 

 

そういえば、最近は、商品名が『アイスクリーム』となってるのものしか食べないようになりました。

 

『アイスクリーム』『アイスミルク』『ラクトアイス』と3種類あるようです。

甘味料などが入ってないのもアイスクリームが少ない気がします。

 

もちろん、アイスクリームでも甘味料や添加物など入ってる場合があるのでちゃんと確認する必要がありますが。

 

そして、味はアイスクリームのほうが断然美味しいですね!

その分値段も高くなりますが。。

 

 

ラクトアイスを頻繁に買うより、たまにアイスクリームを買う方がトータル満足度が高い気がします。

 

アニバーサリーギフトセットで一味違ったハーゲンダッツを!

業務用 2Lを自宅で堪能する!